にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

いったりきたり

ちびたんが今日も元気にプリキュアみてダンスをして

くまさんやおまめとじゃれあってるから嬉しい気持ちで始まった一日

お弁当を用意したのに、英語教室にはいかないと予定変更をされてプチ切れ

親の押しつけなのに何考えてんだと反省

おまめとちびたんと一緒にピアノとおもちゃででたらめ演奏

素敵な一日じゃないかと4人の日曜日にも感謝

おまめはくまさんに預けてちびたんと二人っきりで散歩

いろいろうまくできないから途中でぎゅーってさせてもらう

大好きな子供用カートでショッピングモールをぐるぐるまわる

エレベーターなかなかのれないからカートやめようよーと

わがままいってみたら

ちびたんはちょっと考えていいよ!とすぐに降りてくれた

ありがとうとごめん

アイスクリーム食べたいというからチョコレートとコーヒーアイスをかった

そのあとポップコーンも食べたいとわがままいう

さっきアイス食べたんだから絶対にだめとプチ切れ

泣いてついてくるちびたん

すぐにスキップしてついてくるちびたん

公園でたくさん走ってつかまえて笑って

道路は危ないから走っちゃだめと怒って

せっかく二人なのに私は怒ったり反省したり楽しんだりをいったりきたり

ちびたんの方がよっぽど安定している

ぐっすりねているちびたんをみてなんともいえない愛しさと申し訳なさを感じる

f:id:nyagemitsu:20181202224508j:plain