にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

ほっとひといき

浴室のドアの前で猫がなきます。

ねこたまをお風呂にお呼びしておもちゃのジョーロにお湯を入れてお出しします。

ねこたま(白湯好き)がペロペロお湯を飲む姿を観察しながらお風呂で一息つきました。

久しぶりの一人の風呂時間

久しぶりのねことの風呂時間

慣れてないから10分くらいで終わり

 

今日はじいじとばあばの家に遊びにいきました。

ちびたんは帰宅後、かきこむように夕飯を食べると

人をダメにするソファーの下に挟まりながら就寝。

おまめは部屋中を一通り探索してミルクを飲んだあと

満足そうに就寝。

 

こどものお風呂をくまに押し付けたので

10分だけど十分にゆっくり温まることができました。

 

明日プリキュア観に行こうと思ったんだけど上映終わってら。

シュガーラッシュとか見れるかな。。

ま、明日考えます。