にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

HO!HO!HO!

ちびたんとおまめにもサンタさんがプレゼントを届けてくれました。

手紙と一緒に

f:id:nyagemitsu:20181225195701j:plain

ひらがなもろくに読めないですが、英語で届きます。

 

ちびたんへのプレゼントはプリキュアのコスチュームとプリキュアタウン

今年はお祖母ちゃんもサンタさんにお願いしてくれたのでたーくさん。

f:id:nyagemitsu:20181225200255j:plain


『おこってばっかりなのにね!おこってばっかりなのに』

と謙遜?するもとても嬉しそうなちびたんでした。

 

おまめにはお風呂で遊ぶアヒル隊長とリモコン

お風呂のときには大暴れで腕から落っこちそうなので、隊長と遊んでおくれ。

f:id:nyagemitsu:20181225195656j:plain

おしゃべりリモコンにはすぐ飽きてました。

これから良さがわかるよ、きっと。

 

メリークリスマス