にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

公園で遊んでいます @ 16:30

さみぃよ。

今年も元気でえぇぇぇぇぇす!

元旦はくまの実家で親戚+友人一同で新年会。

毎年2日は家から車で5分ほどの距離にある神社に初詣に行きます。

毎年10時過ぎには大混雑するので、昨日の疲れがとれないまま9時に参拝してきました。

この時間に参拝にくるひとだからでしょうか、心なしか列ズンズン進みます。せっかちなんかね。

早々に神社を後に、昨年は叶わなかったであろう家族4人で公園。

9時30分の公園。

『ちびたん、高い滑り台おりれるようになったんだね』

『ずっと前だよ(ドヤ)』

くまにちび自慢をかまします。

ショッピングモールが開店したらお昼までフラフラしました。

縁日イベントが来ていたので、ちびが射的をやりたいといい、くまにサポートをおねがいすると、

見事景品ゲットできました。

ちびたん、今日一で

いや、

今年一で嬉しそう。

やっぱお父さん大好きなんです。

くまは射的ですげえだろすげえだろ

と自慢げに、また、興奮気味に解説を始めます。(約5分)

あなたもこどもでしたね。

午前中は保育園児のように遊んだので4人と多分1匹でお昼寝しました。

そして今保育園児がお砂場で紅茶を作ってくれます。

さみぃよお。