にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

夢中になると止まらない

性格はちびたんに似ているのかもしれない。
いや、ただ単に私がこどもなのか。

Udacity のプロジェクトに夢中になりすぎた数日間、
ぼーっとしながら上手くできない箇所についてひたすら考えていたら、
青信号なのに止まってたり
ファミマでお金払うの忘れそうになったり

子供の記録を書くのも忘れておったそうな。。。
ようやく課題提出したので勢いでブログ書いています。

今日はちびたんのことで絶対書いておこうと思ったことが。。。。

あったのですが、

ぜーんぜん思い出せない。

朝食に久々に作った味噌汁を美味しいって誉めてくれたことだっけか。。

登園前に自分の着たい服をデザインしてたことだっけか。。

おもちゃの携帯で『パプリカかけるね』って遊んでることだっけか。。。。

仕事初めたりするとこうやって書きたかったことが後回しになって忘れちゃうんだろうな。

ううああああ思い出したい!