にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

スタートゥィングリッシュプリキュア

ちびたんは、

スタートゥインクルプリキュア

スタートゥィングリッシュプリキュアと呼びます。

こどもの耳が良いというのは本当なのだろうか。。。と疑問に思いつつ

『スタートゥインクルプリキュア面白いねえ』と何気なく訂正しております。

 

今日は久々にショッピングモールに遊びにきました。

おもちゃ屋さんに並んだプリキュアのおもちゃを見て、

コスチュームを指差して『これ!サンタさんにお願いしよう!』

(またシーズン終わりに買うことになるね。。)

『これもこれもこれもシールためたら買おう!』

(お手伝いしたら30円。。。たくさん頑張れよ)

リカちゃんコーナーでも全部欲しがっているちびたんでした。

リカちゃんの着せ替えをずううううっとやってます。

途中他の子が『一緒にあそぼおお!?』と声をかけてくれますが、応じることなく一人もくもくと作業してます。

こどもの間にお母さんが入るとなんもいいことないから一定の距離で観察してます。

 

しかし。。。お母さん、おまめを抱っこしてるもんで腰、限界。

 

。。。。。はっ

おまめの兜買わなきゃじゃないの。