にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

おまめ保育園に入園

今日おまめ初めての保育園です。

ちびたんをおくっておまめを送って9時です。

なんだろう、わかってましたが、全然自由になって嬉しい気分ではなく、

寂しいというわけではなく、

ただただ産まれてから一緒に過ごしてきた日々が恋しいです。

二人、三人かな、たまーに四人かな

でめげそうになりながらも

一生懸命大切に暮らしてよかったと思ってます。

もちろん、これからも。

仕事始まる前から余裕なくて、

ちびたんに小言言いながら登園した最悪な新しい1日でしたが。

明日はもっと優しくいたいな。

時間間に合わなくたって謝ればいい、そうやっていきれる人になりたいです、今年は。