にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

ひとりになるとちょっと疲れてる

今日は会社に用事があり久々に出社です。
会社の同僚と談笑して元気をもらい
電車に乗って帰宅。

Flareを聴きながらなんか少し疲れてちょっと泣きたい気分になります。

忙しすぎてブログぴたっととめていますが、くまさんがパニック障害になり約一年です。最近はずっと体調も落ち着いているので幸せです。

新しい職場に異動して今まで以上に働く毎日、このままくまが復帰できなかったらこれずっと続けんのかな、私が精神やむわなと思ってた一年、ようやくどうやって価値を出していくかわかってきました。
まだまだ上手くできないことも多いですが、日々学び、喝をいれてくれる人たちに囲まれてやっぱり幸せです。

ちびたんとおまめは6歳、2歳になりました。
じいちゃんばあちゃんに会えないのがつらいです。こんなにかわいいのに。大きくなったのに。
毎日朝晩必ず1度や2度やお母ちゃんに怒られていて今後本当に心配になります。
上手くできなくてごめんね。

ちびたんはもっともっと隣で寝てほしいそうです。
ちびたんが数えられる数字(100日)までいっぱいいっぱい寝たいそうです。
それってもうすぐだよというと泣き出しました。

毎日ごめんとありがとうを繰り返してます。
まだまだだよねーさて元気を取り戻して帰ります。