にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

おもしろおまめ

おまめくん、ズボンにあいていた穴をみつけて「これで治そう」と言ってシールをペタっと貼っていましたよ。

せんせいの連絡ノートに今日のおまめの様子が書いてあります。

お迎え時にはその穴が裂けまくっており、せんせいと笑ってしまいました。

なにした?


f:id:nyagemitsu:20210326231241j:image

ご機嫌ボーイはお家でくるくるとまわってとまっては

「ままー!回ってるよ!」

とあっちのほうを指差してクラクラを3回くらい楽しんでいました。

今のところ彼にとって女性か男性かは関係なくて、ちびたんのプリキュアのコスチュームを引っ張り出しては

へんちんちゅる、とお願いしてきます。

かわいいやつです。

 

ところでおまめはキウイフルーツのことを

きゆり!

違うよとちびたん

きうり!だよと自慢げに教えます。

かわいいやつらです。