にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

川の字卒業間近

おかさんはちびまめ及びにゃんこと一緒にダブルサイズの布団で寝ています。

肩幅広いので、縦向き(想定する寝方)だと窮屈すぎて肩こりが悪化するので、布団に対して横向きで寝てます。

足がはみ出るからクッションを使用。

 

お母さんも二人と寝るのが大好きです。

基本的に寝るのが大好きなのですが、幸せが増し増しになります。

 

結構本気でこどもの背中と頭からは幸せが溢れていると思っていて、ねんねしているときにありがたい気を頂戴してます。

 

そんな感じですがそろそろ子離れをするころかな、なんて思うのと、ちびまめの二段ベッドへの憧れ、母の肩こり・腰痛の限界があり、川の字終了が近づいています。

 

一人になってもちゃんと寝れるかな(お母さん)

 

二段ベッドかったら、ちびたんは天蓋つけて、おまめは虹色のカーテンをつけるそうです。