にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

稀勢の里に涙

昼ご飯を食べながら、なんとなくバイキングを見ていた。

稀勢の里の引退会見

何かのヘッドラインで引退したことは知っていた。

大相撲、見だすと何気に楽しいし嫌いではない。

稀勢の里、休場続きだなくらいに思ってた。

『一片の悔いなし』か。。

引退会見の VTR を見ながら、私の方が悔しくて泣けてきた。

なんだろうね、よくわからなけどたくさん涙があふれてきた。

記憶に一番残る過去の取組が VTR で流れて、

なんとなく稀勢の里の目が涙で光ったように見えた。

人生かけてるんだろうな。

そんな取組や会見だった。

なんだか、もう少し見てみたかったなあ。