にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

焼きおにぎり

月曜日、有給とってちびたんデーにした。

灼熱の中、20 分くらい自転車をこいでウォータスライダーのある流れるプールに遊びにいったんだけども。


初めてのウォータスライダーも十分に楽しんでプールを満喫。

 

お昼におにぎり一個しか食べていないから、併設されているレストランによって、焼おにぎりを注文した。

 

キッチンの方からチンってなってたから多分冷凍のやつなんだろうけど。

二つある焼きおにぎりをひとつちびたんにあげると、たいそう美味しかったようで、

 

学童でも焼きおにぎり(レンチンの)食べたことあるけど、『これは手作り』と言い切っている姿がかわいくてしょうがなかった。

 

昨日はちびたん、レモンと牛乳でヨーグルトもどきを作っておった。