にゃんおぺ育児

日々成長していく子供たちとの今を忘れたくないからはじめたブログ。

ひとたらし

おまめは二人目らしく人に甘えるのがとっても上手です。

0歳クラスのときには、

「おまめちゃん、空きあらば保育士の膝にちょこんと座ってるんですよ」など言われました。

 

最近のおまめの連絡帳には

「三輪車が倒れて困っているお友達のところにタタターとかけよって助けてくれたんです」

などとおまめかっこよ話を書いてくれどうやら友達と上手くやってるみたいです。

 

そんなおまめは夕飯を食べながら

「ままのごはんはさいこうだよ」となんか口達者に褒めてくれました。

 

素直を通りこしてたらされてる気が。


f:id:nyagemitsu:20210730201954j:image

カーキャリアになっているところ。